コスメいろいろ

美容家のIKKOさんがおすすめしてた、セラムデューのアクアクレンズを使ってみた。
これすごくいい。ダブル洗顔いらずで、肌がしっとりしてるし、毛穴もきれいになるから好き。
これ絶対リピートする。

美容液ファンデーション薬用ホワイトニングファンデーションを買ってみた。
もちがいいしカバー力があるのに、自然で軽い仕上がりでかなり好き。これリピートする。
これに江原道のパウダーをはたいたら、ベースは完璧かな。

つかってみんしゃいよか石けんはいまのところいいかな。
ビーグレンの毛穴対策セットで買った、クレイ洗顔の方が洗いあがりは好き。
ビーグレンはシワ対策クリームもいいよね。 

ワコールのミラクルパンプス歩きやすいし、足がとても楽。
ちょっと高かったけど、これなら納得だよ。

ほんと寒くなってきたから、ユニクロのヒートテックを買いだめした。ワコールのスゴ衣も好きなんだけど値段が高いから買いだめは難しい。

ネオキューブのローションがとても好き。葡萄ラボベースメイクはいいけど、感動するほどでもないかな。 

足のむくみに効果のある安足サプリを飲み始めたけど、ほんとに足が楽になるよ。
むくみがひどいときって、足を触るとプクっとしてるのがわかる。
サプリを飲むようになってから、プクっとした感じがなくなったよ。
これ、飲むと飲まないのとでは大違い。

アルマードのまつ毛美容液を買った。これブラシと刷毛が両方ついてるから使いやすいよ。