歩くようにしよう

ずっと欲しかったフィットフロップ ロキットをようやく買ったよ。うれしい。軽くてふわふわしてとても歩きやすいよ。これでどんどん歩くようにしよ。
がん対策に生アーモンドがいいって聞いて買ってみた。毎日食べるようにしよう。粉末にしてパンやお菓子にいれてもいいかも、いろいろ使ってみよう。
オナラのニオイが前から気になっていたけど、サプリを飲み始めてからぜんぜんきにならなくなった。オナラ自体も出なくなったしよかった。
最近どんどん太っていく。ほんと気を付けないといけない。空腹力の本を買って、少食がすごく大事だとわかったけど、そんなに大量には食べてないんだけどな〜。生活をいろいろ見直さないといけないよね。
運動不足はあるから兼子ただしのストレッチDVDを買ってみようかと思ってる。激しい運動は無理だけど、ストレッチならできそう。
チャンルーのブレスレットがとてもお気に入り。毎日つけてるよ。買ってよかった。
人生125歳説は何人もの科学者が言ってる。そこまで生きたいとは思ってないけど、100歳までは長生きしたいな。