購入したもの

立ち読みのつもりの「島田順子スタイル」があまりにもステキすぎて購入。毎日みていても飽きないね。
いろんなデトックスティーをのんだけど、今飲んでるプレミアムデトックスティーが一番あってる感じがする。ほんと自然にお通じがでるよ。かなり濃いめに出してるけど、ちょうどいい。
代謝がアップする紅参茶プレミアムゼロも続けてるけど、効果はまだよくわからないな。とりあえず続けてみないとね。骨盤枕ダイエットもあまり効果は出てない。
最近購入してスイブルスイーパーは大ヒット。掃除機をかけるのが好きじゃなかったから、わざわざ掃除機使わなくてもいつでも手軽に掃除ができるのがいいね。
寝るときの温か対策のホットスペースケットもいい感じ。いつもならもっとモコモコにして寝てたけど、1枚足しただけで冬を乗り切れそう。
お試しのサンソリットスキンピールバーは、結構きついかな。敏感肌用のがいいみたいだ。