食べ方

血糖値を急激に上げない食べ方をすると、太りにくいんだって。まず野菜から食べ始めるのが基本だね。粗食がいいっていうのはわかるけど、自分ひとりで食事をするわけではないので、他の人を巻き込むのはちょっとね・・


食べるダイエットという本が参考になったよ。食べるものよりも食べ方を考える。
でもフリーラジカルという言葉も聞くし、抗酸化効果のある食材は食べるようにしたいよね。


冷え性対策のサプリを買ってみようかと考えているところ。冷え性だから腹巻と使い捨てカイロが手放せないよ。3シーズンは寒いし・・夏でもクーラー苦手だし・・体温を上げると冷えにくくなるのかな。お値段が手ごろなので、とりあえず試してみてもいいかもね。


ヒアルロン美潤はとても気に入ってるんだけど、お値段的に毎月はちょっときついよね。今は2ヶ月に1回パターンにしているけど、この先どうだろうな〜
安足サプリは足がむくむときに飲むと効果があるよね。値段もお手頃だから、もうちょっと続けよう。
カラー・ド・ボーテはあんまり染まらないけど、目立たなくなるのはいいよね。


ホクロだと思っていたのが首イボだと知ってショック。
これは絶対イヤだよね。角質を取る美容液があるから使ってみようかな。


セラムデューのアクアクレンズ毛穴対策にもなってとても好きシワ対策用のクリームとシミ用の美容液も欲しいね。


グローブホルダーは結構便利だよ、カバンにつけておくだけだからジャマにならないしね。


楽天の通販で買ったエアロライフ内股シェイプスライダーは毎日少しずつだけどちゃんと続けているよ。短い時間で、効果的な運動ができるのはいいよね。 

今使っている脱毛器は、痛いから面倒であんまり使いたくないし、使わないでいるとムダ毛が伸びるから、なおおさら使ったときに痛くなる・・・もっと手軽に使えるやつがいいんだよね。

あと欲しいのはトックリヤシ・・お金がたまるらしいよ。。。