安いよ

通販の激安タイヤ屋さんを見つけたよ。今度タイヤを買うときにここで買ってみようか。取り付けが別になるのが面倒だけど、それでもかなり安くすむならいいかもしれないし。


家族がようやく禁煙してくれてよかったね。かなり時間はかかったけど、このまま止めていてくれるといいね。


最近やけに眠くて、濃いコーヒーばかり飲んでしまう。カフェインの取りすぎはよくないよね。あんまり濃くしないようにしよう。


とてもお気に入りの目薬を見つけたよ。目の充血もスッキリとするし、かゆみもおさまる感じがする。今度からはこれにしよう。


ライオンのラクトフェリンを飲み始めてからなんとなくお腹周りがスッキリしたかな。ちゃんとしたダイエットも始めたし、水着を着る頃までにはもうちょっと痩せれるかもね。


夏用の帽子を買ったよ。帽子ってとくに集めてるわけじゃないけど、どんどん増えていくよね。いろいろと服にあわせられるからいいけど。